2012年8月16日木曜日

恐ろしい変化


これは同じ猫です。

ちょっとおかしいよねw
目つきがここまで変わったとは…

どっちも可愛いです!

1 件のコメント:

  1. 緑書房『猫生活』掲載のお願い

    池袋ネイルサロンJ-ark
    J様

    いつも、Jさんのブログ「猫日記」を楽しく拝見させていただいております。
    私、緑書房の雑誌『猫生活』の編集をしております、大村と申します。

    突然のお願いで恐縮ですが、『猫生活』11月号にご協力をいただけないかと連絡を差し上げました。

    さっそくですが、
    11月号(10月12日発売)の『猫生活』(http://www.pet-honpo.com/magazine/neko/)におきまして、猫のしっぽについての特集を予定しております。かわいい猫のしっぽの写真やしっぽについての医学的知識、素朴な疑問などを集めたページで構成する予定です。

    そこで、人気ブログである、Jさんのブログ内に掲載されているお写真を本誌に掲載させていただけませんでしょうか?


    具体的には、こちらで選ばせていただくか、おすすめのお写真があれば教えていただいたあと、メールなどで送っていたただく形を考えております。

    なお、参考までに、こちらに詳細があります。
    http://www.pet-honpo.com/special/neko_questionnaires.htm

    突然の勝手なお願いで、たいへん恐縮です。勝手を言いますが、30日(木)までにOKか否かのお返事をいただけますと幸いです。
    不明点などがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。

    ………………
    (連絡先)
    OFFICE-SANGA 大村優季
    y_omr@office-sanga.com
    (ご連絡いただける際は、こちらにお願いします)

    (出版元)
    株式会社緑書房 『猫生活』『ハッピー*トリマー』編集部
    北構(きたがまえ)まゆ子
    103-0004 東京都中央区東日本橋2-8-3 東日本橋グリーンビル
    tel:03-6833-0574 fax:03-6833-0576

    返信削除